文鳥やインコなどなど


by crosslife_2008

居眠りプリン

b0144693_12425437.jpg

[PR]
# by crosslife_2008 | 2008-06-20 12:48 | 文鳥
我が家には、もちろん人間の子供もいます043.gif
今日のプリンはお兄ちゃんと一緒にスリッパで遊んでました045.gif
お兄ちゃんといっても、3番目!末っ子の甘えん坊なんですが
それなりにプリンの面倒をみていました。感心 感心037.gif

b0144693_22181275.jpg

ホントはもう眠いのよね~015.gif byプリン
[PR]
# by crosslife_2008 | 2008-06-18 22:30 | 文鳥

食後のひと時

今、夕食を終えて、お腹がいっぱいのプリン。手の中で食後のひと時です。045.gif
この、寝ようか起きていようか迷いどころのまったりとした時間が癒されちゃうんだな~043.gifあなたは どんな時が一番癒されますか?045.gif
たまには まったりいきましょう034.gif焦りは禁物!

b0144693_22535368.jpg

しばし、爆睡014.gifちなみに、こんなに凛々しくなりました~(*^^)
[PR]
# by crosslife_2008 | 2008-06-17 23:05 | 文鳥

セキセイインコのマリン

うちの娘 セキセイインコのマリンです。最近、お腹が少し大きいな~と思っていたら、
たまごを2個もうみました038.gifしかし、寝るところが狭くなって邪魔なのか
2個とも・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっと下に落としていました。母強し042.gif

b0144693_22244194.jpg


何はともあれカワイイ家族の一人です(*^_^*)
[PR]
# by crosslife_2008 | 2008-06-17 22:33 | インコ

お昼寝プリン

今日はプリンの寝る時の様子を紹介しま~す014.gif
なんと、この暑い中、毎日 毛布にくるまって寝ているのです005.gif

b0144693_2244362.jpg


プリン爆睡中037.gif
[PR]
# by crosslife_2008 | 2008-06-12 22:41 | 文鳥